今日は午前中少し薄日が差しましたが

その後は曇り

夕方からは雨が降り出しました

 

最高気温は26℃と湿度は高くても

過ごしやすいお天気でした

 

銀月です

 

少し薄汚れていますが(^_^;)

元気そうです

 

しかし突然体調を崩すので

なかなか気難しい子なんですよね

 

ふっくら娘です

 

葉っぱが幅広タイプみたいです

幹立ちもしにくいですね

 

バイオリーナです

 

昨日記事にしようとカバー画像にして

載せ忘れました(^_^;)

 

紅葉が進んできたようです

 

種まきパンジーを選別しました

 

と言っても

 

みんな頼りない感じで少々心配ですが(^_^;)

 

プリンセスシャルレーヌドゥモナコがまた咲いています

 

今は多肉の手入れに集中しているので

バラもあちこちで花殻だらけなんですが

少しだけ手入れができました

 

蓑虫を発見

 

今年は薬を定期的に撒いているので

蓑虫もほとんど見かけなかったけれど

さすがに虫たちも秋は必死ですね

 

もうしばらく

害虫との戦いは続きます