今日は朝からいい天気でしたが

時々黒い雲が通り過ぎ

 

外干しした洗濯物は

結局取り込みました(^_^;)

 

そして久々に気温も上がり

デッキには遮光ネットを掛けました

 

 

今日は整形外科だったのですが

なんとベテランの受付2名が辞めてしまったそうで

先生がてんてこ舞いでした(^_^;)

 

PCR検査の業務が増えて

残業続きなのも

退職の原因の一つだったみたいです

 

物療の係の人も続かない人が多いし

中のことはわからないけれど

この先が心配ですネガティブ

 


バッシュフルです

 

奥に見える変形した株も

もしかしたら復活するかもしれないので

そのまま植え替えました

 

ポスティムもチマチマ挿しました

 

これももう少し増やしてもいいかな

 

ドロップです

 

すっかり元気になり

今日もパトロールをキビキビこなしましたニコニコ

 

父からの花便り

 

彼岸花が咲いたそうです

ピンクもいいですね

 

家のバラ 恋きらら

 

カールブロベルガー

 

明日は雨で気温がぐっと下がるそうです