今日は雨が降ったり晴れたり雷が鳴ったり

忙しいお天気でしたが

夕方は過ごしやすく

少し多肉の手入れをしました

 

明日は雨のち晴れで

最高気温33℃ですって(^_^;)

 


白銀の舞です

 

葉先が色づいて美しい子です

 

花もとても可愛いので

増やしたいのですが

親株が寒さで☆になりました

 

春になったらカットしてみましょう

 

ふっくら娘です

 

根元のお子様が大きくなって

可愛くなりました

 

この姿も面白いので

カットせずに

もう少しこのままにしてみようと思います

 

こちらもふっくら娘なんですが

なぜにこうなるのかな?(^_^;)

 

もう少し様子見です

 

チェリーボニカが元気です