今日は朝からずっと日差しがありました

少し薄雲はあったので

最高気温29℃止まりだったみたいです

 

やっちまいました

 

きゅうりがジャンボきゅうりにネガティブ

 

どうして

見逃してしまうのだろうか・・・

 

日陰花壇

 

姫ウツギと勝手に生えるシダが暴れていたので

 

シダを抜いて姫ウツギも剪定

 

手前のツツジは抜く予定です

 

万年青の花は枯れてきました

 

種はできるのだろうか?

 

ユリがどんどん咲いてます

 

颯々の松 ガステリア属

 

徒長してしまいました

外の方がいいのかな

育てるの難しいですね

 

子供は外れたので

お一人様にしました

 

ドドソン紫オブツーサ ハオルチア属

 

オブツーサは育てやすいですね

少し葉色が変化してます

 

レツーサ アクアミネイタ ハオルチア属

祝宴錦

 

子吹きもよくて

お一人様のや

嫁に行った子もいます

 

グラジオラスが咲き始めました

 

ベルガモット

 

今年はこぼれ種の株もあるので

満開が楽しみ音譜

 

しばらく週間天気予報で

曇りマークはありますが

雨マークが消えました

 

水やりが大変になりそうですね(^_^;)