今日は朝から日差しが出て

カラッとしたお天気でした

 

整形外科に行き

その後は

ウォーキングシューズを買うためと

家の用事で外出

 

途中2箇所で除草作業のため

道路が一車線となり少し渋滞しました

 

雨が多いとあちこちで雑草天国になり

本当に困りますね

 

私も朝少しだけ草取りしていると

なんとど根性レタスがびっくりマーク

 

種蒔きしたとき

種が落ちたみたいです

 

朝日しか当たらないとこですが

一応肥料をやってみました

 

どうなるでしょうね

 

待ちに待ったズッキーニが採れました音譜

 

ほんのりと甘みがあって

美味しかったですよ~

 

 

キュウリも初収穫です

 

畑に植えたレタスも大きくなりました

 

これから毎日少しずつ収穫出来そうです

 

ベゴニアです

 

どんな花かな~?

と花芽を切らないでいたら

普通のエケベリアの花でした

 

紅葉はどうなるかな

 

銀武源です

 

まだほんのりと色付いていて可愛いですよ

 

エキナセア バタフライキッスも

咲き始めました

 

昨夜は久しぶりに月が見えたので

撮ってみました

 

明日は天気が下り坂

今晩は月が見あたりませんね