最低気温16℃

最高気温22℃

雨くもり

PM2.5多い

 

今年は春先からずっと

寒暖差が激しいですね

 

この先どうなるのか

さっぱりわからない気候変動ですな

 

 

アナカンプセロスが咲きました

左から吹雪の松、不明種、ナマカナム

 

といっても

右のナマカナムは半開きですが・・・

 

可愛いですね

 

そして待つこと1時間・・・

 

ナマカナムは一応咲きましたね(^_^;)

 

しかし左の吹雪の松が閉じてましたアセアセ

 

そろい踏みはあるのでしょうか?

 

花を咲かせるには

午後まで日が当たる場所でないと

ダメみたいですね

 

置き場所は適当に変えるので

来年はまた忘れそうですが・・・(^_^;)

 

ムラサキ発根したので植え付けました

 

すっかり縮みましたが

復活はあるのかな

 

ブロメリアギフのものは

みんな縮んじゃうんですよね・・・

 

ラウィ~

 

ちょびっと発根したので土の上に

なんかドキドキしますね(^_^;)

 

夏越し自信ないなぁネガティブ

 

マーガレットレッピンです

 

JA産直所で狩ってきました

180円でしたよ

 

ミニニンジンとレタスの収穫

 

なんでしょう

変なのができてました

 

チェリーはレタスをムシャムシャニコニコ

 

地植えの木立アイスバーグ

 

花壇ではリキマシアが満開

 

この前の風と雨で

背の高いジギタリスは倒れましたアセアセ

 

こちらは問題なし

満開です

 

来年は背の低いのだけにしよう