最低気温15℃

最高気温26℃

晴れ

 

今朝はバラの薬剤散布をしました

 

もう少し先にやる予定でしたが

害虫被害が酷くなっている株が数鉢ありましたよネガティブ

 

 

昨日は

眼科で年一回の視野検査の日でした

 

週二回の整形外科と歯医者通いで疲れ

先月の定期通院はおさぼりしましたが(^_^;)

特に異常もなくてよかったです

 

また三ヶ月後に再診予定です

 

メリーベルです

 

ほんのりとピンクに色づいています飛び出すハート

 

去年の夏焦げて

生長点も消えかけてからの復活なので

なんだか不思議な形になっています

 

花うらら×エレガンスです

 

お子様の成長がよく

潰れてきました(^_^;)

 

しかし今外すこともできずですね

秋まで親株には頑張って貰いましょう

 

お子様も可愛いラブラブ

 

エレガンス

 

安定の美しさです

 

レタスを初収穫しました

 

チェリーです

前日のニンジンの葉っぱを食べている写真ですニコニコ

 

昨日は毛で繋がったウンチがでたので

少し続けて毛球症サプリメントを与えてみます

 

カモミールに珍しい蝶が来ていました

 

アサマイチモンジチョウ

という名前らしいです

初めて見ました

 

ミョウガ畑のカモミールは終わりですが

別の場所ではまだ楽しんでいます

 

メルヘンツァウバーと奥はチェリーボニカ

 

夏にも強く

秋まで咲き続けます