最低気温11℃
最高気温25℃
晴れくもり
濃霧注意報が出ています
PM2.5多い
 
結局昨日は
雨が降ったり止んだりで
庭の草取りははかどらずでしたが
多肉の植え替えを少しやりました
 
エケベリアの植え替えは
やっと終わりが見えてきました泣き笑い
 
 
レッドタイムです
 
なかなか上手く育てられずですが
枯れもしない子(^_^;)
 
品種不明
こどもが外れたのでお一人様に
 
黒爪サラゴーサ
 
こちらもお子様は別にしました
 
雪雛
 
こちらは鉢増し
いつ見ても可愛いです
 
 
サボテン 小町の花芽が急成長してました
 
今年は4つ蕾があるので
楽しみラブラブ
 
春先に仕立て直した子達
まだまだ可愛いです
 
ピンクプリティ花が咲いてます
 
ピンクプリティとローズクイーン
 
札が無くなったら
きっとわからないですな(^_^;)
 
ブラスバンドが咲いてました
 
 
アンジェラ
 
チェリーです
 
消炎剤は一旦終了になりました
しばらく口内炎が落ち着いてくれるといいのですがにっこり