最低気温12℃
最高気温18℃
くもり晴れ
風も強い一日になりそうです
 
 
明日から来週の半ばまで
最低気温がまた一桁に逆戻りのようです
 
一日だけならともかく
一週間続くのはダメージですねネガティブ
 
チェリーのミニニンジンに施肥をして
育ったものは収穫しました
 
流し大活躍です音譜
 
収穫したてのミニニンジンを食べる
チェリーですニコニコ
 
紅ほっぺが育ってきました
 
ランナーがたくさん出ていたのでカットしました
このまま害虫被害なく
収穫にこぎつけますように
 
 
COCO ET NICOさんより
お待ちかねの多肉が届きましたニコニコ
パラディン
 
とっても素敵な葉色キラキラ
 
ティッピーhyb
 
ティッピーは昔☆にしてしまったので
hyb楽しみ音譜
 
ピンククリスタル
 
名前も素敵ですね
真冬の紅葉もいいに違いないラブラブ
 
ブラッドスワロー
パキパキさんですね
 
花芽も出てますよ飛び出すハート
 
 
そしてお礼として
ピンクネーション
を頂きました
美しい子です
しかも双子ちゃんラブラブ
 
 
みんな根っ子が出てきているし
しばらく暑さがおさまるみたいなので
可愛い姿が見られるかな音譜
 
その節は
takanaminさん
ありがとうございました
助かりました
返信できなかったので
ここで返信とさせて頂きますねニコニコ
 
ミョウガ畑に植えっぱなしで
毎年楽しませてくれる
ラナンキュラス
 
ラックス系なのかな
 
これも今年は花数が少ないですけど
美しいですキラキラ
 
ミョウガの新芽も伸びてきましたね
去年は植え直しで収穫が少なかったけれど
今年はたくさん収穫出来るかな