最低気温-1℃

最高気温14℃

晴れ

乾燥注意報が出ています

 

週間天気予報によると

朝の冷え込みは今日が底なのですが

どうでしょうはてなマーク

 

オリーブ アルベキーナ

小型品種

 

枝が混み合っていたので剪定しました

 

ちょっと切りすぎたかもしれない(^_^;)

 

2度のネキリムシ被害から復活した

頼もしい子

 

今年は薬撒かないとね

 

多肉の仕立て直しなど

 

手前のピンクの子は霜の朝

家での夏越しがなかなか難しい子

 

いくつかあったのですが

今では一つになってしまった

 

元気ないのでカットしてみました

 

薄氷です

 

こんなに紅葉したのは初めて

丈夫ですぐ増えますね

ネリーです

 

いつ見ても不思議な子

花は咲くかな

 

細雪が咲き出しました

 

花期の長い子

 

そして

二代目 翁草が咲きました飛び出すハート

 

上品でいいですね

 

青花と赤花は☆なりましたが

白は丈夫ですね

 

ドロップです

 

火曜日の健診では

元気過ぎて大暴れアセアセ

 

チェリーは先生一人でできた健診が

看護師さんと二人がかりでしたアセアセ

 

毛艶もいいし

元気だし

凄いですねびっくりマーク

 

と褒めてもらえましたよ

 

もっと長生きして欲しいですねニコニコ