最低気温-1℃

最高気温9℃

晴れ

雷、乾燥注意報が出ています!?

 

また週間天気予報が変わり

最低気温マイナスが続くようですネガティブ

 

グリーンシャンペンです

 

紅葉すると黄色ですね

大きくなって嬉しいなぁ飛び出すハート

 

花うらら×ラウィ

 

また巨大化

どこまで大きくなるんだはてなマーク

 

ラウィも花うららも家では夏越しが難しいのですが

この子は夏は焦げやすいのですけど

なんとか夏越しは出来てます

 

手前の

ラウリンゼ

 

ちっとも大きくならないのです

ラウリンゼじゃないのかも

 

ちょっと肉厚ですよね

ラウリンゼの交配種なのかもはてなマーク

 

だとしたら なんか嬉しいスター

 

 

おととい多肉狩りに行ったのですが

いいのが見つからず

 

でも

クリスマスローズが値下げされてたので

お迎えしました花

 

地植えは寒さで枯れることがあるので

鉢植え管理がおすすめ

と張り紙がありました

 

-7℃になりますからね(^_^;)

 

八重咲きの可愛い子です

 

来年が楽しみですね

 

こちらも蕾が随分膨らんできましたよニコニコ

 

今年初めてのナナホシテントウ発見

 

今年もパトロールお願いしますよ

 

チェリーです

 

昨日は暖かくてヒーターから外れて

お昼寝してましたニコニコ