最低気温2℃

最高気温7℃

雨雪

 

多肉の遮光はまだいいか・・・

とノロノロしていましたが

昨日始めました

 

なぜなら

メキシカンジャイアントが焦げたからですガーン

 

やっぱりこの前から始めればよかったなぁ悲しい

 

寒さの被害もいろいろあって

手前

花筏はダメそうです

 

ミニベルも寒さと焦げかな

傷んでます

 

全体的には

平気な子がほとんどなんですがね

シャビアナはもう生きてるんだか

死んでいるのかガーン

 

 

温室管理も増やしたくないし

育てやすい子に絞っていこう

と思っています

 

 

今晩からまた雪予報ガーン

 

小紫はこの前も雪ざらし?でも大丈夫でしたよ

またこのまま

 

コルジリネは下葉が元気ないので

屋根付きに

 

そして

なんとこの寒さの中

紅梅が咲いてました

ちょびですけどね(^_^;)

 

春は確実に近づいてますスター

 

ドロップはうさ立っちパトロール中です

 

雪の被害がありませんように