最低気温 -2℃

最高気温  8℃

晴れくもり

乾燥注意報が出ています

 

しばらく朝の冷え込みと

最高気温も一桁が続く予定で

弱っている地植えの植物たちが心配ですネガティブ

 

エメラルドリップです

 

紅葉がMAX 可愛いですね飛び出すハート

毎日見惚れています

 

オーロラです

 

場所を移動したらいい色になりましたよ

 

花月夜です

 

花芽がたくさん出てきましたびっくりマーク

 

ピーチネックレスも紅葉して渋くていい色合いです飛び出すハート

 


ちょっと暗い写真ですが

つるバラ ジャスミーナの剪定をしました

 

花殻もたくさん

 

去年は秋暖かく

12月まで本当によく咲いて驚きました

 

つるバラ アンジェラ

 

首の不調で

つるバラの剪定は無理かな・・・

と思っていましたが

できてよかったニコニコ

 

ノイバラ、鉢バラの剪定も無事終了

あとはつるバラ アイスバーグのみです

 

脚立をクンクンパトロール中のドロップですニコニコ

 

年末に首の不調でできなかった窓拭きも

少しずつやっています

 

でもやっぱり首にくるので

ほどほどにしないとね(^_^;)

 

さて

いよいよ北京オリンピック開幕ですね

 

どんなドラマが待っているのか

楽しみですびっくりマーク