最低気温 -2℃

最高気温  10℃

晴れ

乾燥注意報が出ています

 

最高気温も二桁となると

風さえなければ暖かく感じますね

 

でも今日は風が強くなる予報で

週末からまた1週間程

度寒波が来る予報ですネガティブ

 

プランター栽培のホウレンソウを収穫しました

 

もう少したくさん種蒔きしとけば

よかったなぁ

 

ジャンボレモンの傷んだ葉をとり

混み合った枝を剪定しました

 

毎晩ビニール掛けして防寒中

今のところ-6℃にも耐えていますよ

 

米粉の教科書より

今度はココナッツ入りの米粉クッキーを作りました

 

ココナッツが癖になる美味しさ花

 

白寿楽です

成長はとてもゆっくりです

 

新芽がぷっくりと可愛いくなりました飛び出すハート

意外と丈夫な子です

 

ハニーピンクです

 

とんでもなく可愛くなりましたキューン

 

アガボイデスです

 

今年の紅葉は見事ですキラキラ

 

種蒔きミニパンジー

 

寒くてもどんどん咲いています

 

 

髭のあるのと

ないのがあります

 

ドロップです

 

パトロール中にポージングニコニコ

 

畑にツグミが来ていました

 

ふっくらして可愛いですねニコニコ

冬になると南下して

日本で越冬するらしいですね

 

餌はあったかなはてなマーク