最低気温0℃

最高気温10℃

晴れくもり

乾燥注意報が出ています

 

昨夜から雨が降り出しましたが

雪にはならず

久しぶりに暖かい朝となりました

 

 

ずっと続いていた朝の冷え込みで

一つも花を咲かせることなく

ピンク?のキンギョソウが枯れそうですガーン

 

年々冬の寒さも厳しくなっていて

安心して花壇に植えられる花も

パンジーとビオラぐらいですね(^_^;)

 

しかしこんな寒さの中

いちごの紅ほっぺは花が咲いて

一つは実ができてました驚き

 

もちろんカットして

枯れ葉をとったり、雑草を抜いてお手入れしました

 

これはチェリー用の株で

順調に育っていますね

 

相府連がよく色付いています飛び出すハート

 

隣は

メビナです

 

ピンクで可愛いですね

 

雪雛です

 

こちらの葉色も綺麗です

 

水曜日にシャッター雨戸の設置工事するので

ウッドデッキの多肉を反対側に移動しました

 

終わるまで

お天気が荒れませんように

 

明朝は-4℃の予報ですが・・・ネガティブ

 

ドロップです

 

11歳半でもステップ無しで

ゲージへIN

 

ずっと元気でいてねニコニコ