ドロップです

 

食欲増進剤が効いて

チモシーを食べるようになりました

 

ちょっと恥ずかしい証拠写真

 

やっぱりドロップは強い子でした

 

最低気温4℃

最高気温10℃

くもり晴れ

濃霧注意報が出ています

 

午前中は雨が降っていたので

予報より気温が上がりませんでしたが

 

この前最高気温7℃の日があったので

少し寒さには慣れたような気がします

 

植え替えなど

 

テクタミニマフォーム

 

子供が簡単に外れたので

株分けしてみました

 

変色した葉は病気ではないのか?

とても元気そうです

 

オリオン

 

一年中可愛い色ですね

 

青い渚

 

カットしてしまった・・・

 

星影

 

儚げなのにとっても強い子

ほんのり色づいて超絶美人

 

今日の収穫

 

ダイソー産

少し丸くなりましたけど

なんかね・・・

 

チェリーです

 

今日はジャンプでパトロール

 

お腹スレスレだけど

ぴょーん

 

上手く着地できました

 

 

食道炎の回復がイマイチで

昨日喘息で通院しているクリニックに

行ってきたのですが

 

専門の病院で

胃カメラ検査して来てください

 

でないと

薬を変えられない!

ですと

 

明日予約に行く予定なんですけど

検査は来年かな

トホホ・・・