ドロップです

 

いつものように

今日も元気にパトロール

 

チェリーです

 

今日も朝から元気いっぱい

 

最低気温3℃

最高気温12℃

くもり晴れ

 

今日はうさ達の爪切りと健診で

動物病院へ

 

ドロップは体重880g

チェリーは体重1200g

と ほぼ変化なし

 

目や口の中、

お腹の動きも特に問題なしでした

 

フードとラキサトーン

ドロップの結石予防の薬

チェリーの鼻炎の薬と点鼻薬

カレンダーをもらいました

 

病院に隣接する駐車場は満車

受付にも時間がかかり

 

診察まで1~1時間半かかると言われ

やれやれと思いましたが

 

うさ達が病気ではなかったからか

30分ほどの待ち時間で診てもらえて

助かりました

 

チェリーは帰宅して

すぐ野菜をモリモリ

 

爪切り大暴れのドロップ

 

女の先生には

「ドロップちゃん、私には無理」

と言われた過去あり

 

今日は

先生も看護師さんも男の先生でしたが

かなり暴れました

 

ドロップは帰宅して

ホットマットで

疲れをとっていたみたいでした

 

次の爪切りも元気で行けますように

 

カリフォルニアサンセット

 

まだ根無しですけど

綺麗に紅葉しています