最低気温23℃

最高気温33℃

晴れくもり

 

朝からまったり中のドロップです

 

しかし、ゲージの掃除が始まると

スイッチオンDASH!

 

いつものようによく働きました

 

終わってすぐ休憩してましたけどね

 

7.12に種まきしたミニニンジン2号です

 

長梅雨の日照不足で

ニンジンより雑草の方が茂っていますゲロー

 

とうとう生野菜が足りなくなりましたガーン

 

チェリーです

ニンジンの代わりにドロップがいつも食べている

乾燥キャベツを与えましたが

食べませんでした笑い泣き

 

チェリーには

もう少し待ってもらうしかありませんね

 

エメラルドリップです

昨日ハダニ被害が出ていたので

ベニカを撒きました

 

アガボイデス系で心配な株にも

ついでに撒いときました

 

全く油断できませんね

 

寄せ植えがカラフルで

可愛くなっていましたグリーンハーツ

 

玉つづりがいい感じです

 

昨日ツチイナゴの幼虫発見

ツチイナゴは可愛いのでwelcome

 

こぼれ種の赤いサルビアが咲いています

 

 

宿根のサルビアジョイ

 

こぼれ種のピンク

 

部屋から撮ってみました

サブリムがムチムチで可愛いラブラブ