今朝は27℃

 

また暑さが戻ってしまいました

今日は雨も降り 

気温も32℃まで上がるようです

 

8.26撮影

フラワーガールが咲き出しました

 

 

砂利生活の忘れな草に

黄色い花!?

 

もちろん雑草が奥に生えてましたけど

 

なんか

ちゃっかり感が漂いますよね

 

こちらは

青い小さい花が見えてますよ

 

この辺りを並べ替え

 

ヌビゲナム

 

元気ですけど

ちょっと徒長気味・・・

 

チョコレートソルジャー

 

去年カマキリに産卵され

羽化しても卵の殻は残るので

 

春に

仕方なく葉っぱをカットしたんですけど

特に問題ないみたいです

 

カマキリ嫌いな人ごめんなさいね

 

下矢印下矢印下矢印

 

玄関のパトロール隊

脱皮して大きくなりました

 

もう怖いものなしなんでしょうね

 

近くのアゲハの幼虫が

食べられちゃうかもなぁ

 

まぁ、自然に任せます

 

 

生協で頼んだ

ウィンターコスモスが届いたのです

 

もう少し涼しくなってから

というわけにはいかないのかな?

 

大人の事情?

 

花芽がたくさん!

しばらく暑さが続くようで

置き場所に悩むなぁ・・・

 

宿根草となっているけれど

次の夏のことを考えると

鉢管理が無難なのかな?

 

どうか可愛い花と 無事に会えますように!