今朝は18℃

 

週間予報を見たら

次の日曜日は4℃ですって!

 

予報が外れることを祈ります・・・

 

 

奥の

コモンセージもモリモリしてきました

 

挿し木3年目のオステオスペルマムアキラ

 

やっぱりこの子が一番好き

 

クリスマスローズ

いつも花殻はカットするんだけれど

今年はそのままにしてみます

 

今年は不調で 3つしか咲かなかった

八重のクリスマスローズも

大きな葉が出てきて

 

アマガエルが一休み

 

雨ざらしの多肉はなんて可愛いのだろう

 

 

 

 

昨日は午前中にドロップの爪切りで動物病院

 

帰ってきて

チェリーも元気にお迎えしてくれたのだけど

 

夕方のお野菜を食べず

 

急な腹痛らしく あちこち移動しながら

この体勢で震え始めたので

 

なんとか午後の診察受付に滑り込み

診察してもらいました

 

結果

お腹の動きが悪く

音もよくないので

 

温める治療をしてもらい

食欲増進剤を飲んでも食べなかったら

翌日また診察するように

とのことでした

 

夜薬が効き出し

 

今朝はいつも通り

元気に野菜を食べました

 

 

一日2回の動物病院

まぁ、そんな日もあるよね・・・

 

それにしてもカリン、

その顔はどうしたの?