今朝は7℃

朝まで雨が降っていました雨

 

 

ピンクネコヤナギが雨の雫をまとい

 

 

 

 

メルヘンチックな世界を作り出していましたキラキラ

 

ピンクネコヤナギほど雨粒が似合う植物は

ないかもしれませんね笑顔

 

さぼてん

 

 

春色の寄せ植えを見つけましたお花

 

 

レズリーとバッシュフルがプリプリになり

コーラルカーペットが想像以上に

ワイルドになってくれました矢印

 

レッドベリーより小型で動きが出て、

寄せ植えにちょうどいい感じです星

 

 

スノードロップはあっという間に

種になっちゃいましたビックリマーク

 

種でも増えるみたいなので

切らないで

このままにしてみます芽

 

うさぎ

 

 

チモシーは3種類葉

 

1番刈り、3番刈り、オーツヘイを

毎日食べていますうさぎ

 

明日は天気が回復して

庭仕事ができそうです晴れ