( ゚д゚)お、眠い🥱

でも明日休みやから夜更かし🤣

さて、相変わらずポチッとやってます。

アガベ パリー覆輪ですね。

小さな株ですがはっきり出てます。🤤




( ゚д゚)気長に育てよ。

最近パリー系よく買ってるな。


( ゚д゚)相変わらず同じのばっかり。

パリーライムストリークだったかな。

安くなったね



( ゚д゚)これはー?

ポタトラム系かな?最近台湾産の株が面白い

どんなになるだろ、育てて見ます💪( ゚д゚)


さて、雷神✖️笹の雪ハイブリッドですが

微妙に顔が変わってきたかな。

雷神の影がちらり


このトゲは笹系じゃない


もう少し葉が丸くなると面白い🤣


こちら白斑入笹の雪

😐んー脇芽出てるやないか。

成長点動い出ない〜😭


🤩この脇芽は🤩🤩期待大‼️


( ゚д゚)咲いてた。ガガイモ


( ゚д゚)この雷神も顔が変わってきたよ


成長激遅( ゚д゚)


姫笹の雪黄中斑紅葉系


( ゚д゚)これも台湾かな?

厚葉雷神石化縞斑、、、

( ゚д゚)

気難しい株、