( ゚д゚) 碧瑠璃鸞鳳玉の継ぎおろしを手に入れた

え?目の前にあったから。ついつい。

しかし扱い方がわからん。


( ゚д゚)自慢じゃないがサボテン無知である


多分実生物。作った人曰く、

紅葉、幽霊斑、錦 どれとも言えない。🤣


🤩しかしこのまま土に乗せればいいのか?

よく乾いて殺菌剤も塗ってあるし

何とかなるやろ



(⌒▽⌒)しかし綺麗やね。


さて、うちのラムランナー。

素晴らしく発色。若干光が弱い方がいいのかな


( ゚д゚)霜降り石化雷神

ゆっくり成長してます。


ホリダも植え替え中、でかいゲンコツホリダ

たくさん子株が取れたよ🤣


( ゚д゚)メス株もわらわら子株着いてた


あれ、反対(⌒▽⌒)

とりあえずこれだけ植え替えた。


ユーフォルビア 聚星冠

こいつらも植え変えしないとなあ


仏頭玉も水をやると動き始めたよ.

シナシナだったのがパンパンに🤣


この2つ掛け合わせてみた。

まだ雌株の花が少ないけど

何とかなったかな?