( ゚д゚)おー 暑いやら寒い🥶やら

どないなっとんねん。

と言いながら植え替えしたよ

スカブラ縞斑・:*+.\(( °ω° ))/.:+

子株の予約が多数〜笑笑そんなに出んわ

ピョコッと小さな株とランナーが一本付いてたよ


( ・∇・)千切れないようにそっと植えた。


今年は赤玉と日向小粒メイン、鹿沼は極小にしました。水ハケ重視💦💦💦

クンタンとパーライトモ入ってます


(⌒▽⌒)伏魔殿、シャークスキン斑入り

夢の塊と言われた子株。

覚醒遺伝かな。( ゚д゚)




なかなか根張り良きかな

 

雷神と笹の雪のハイブリッド

・:*+.\(( °ω° ))/.:+手に入れた🤭

さてさてこれは雷神と笹の雪のハイブリッド

岡山でサボテンクラブの方が受精させ  

出来た子株です。母は雷神、花粉が笹の雪。

楽しみで育ててみます。



ユーフォルビア ホリダ様

花咲くよ。どっちやろね・:*+.😀