( ゚д゚)えーっと 確か室内に取り込んだ

これが12月15日。

小さなホリダは温室の

隙間に詰め込みました。


( ゚д゚)👓最近乱視が酷くて。、

ホリダがダブって見えるのですが〜〜〜

気のせいですよね。( ゚д゚)

気のせい、、、_

:(´ཀ`」 ∠)何故か万年貧乏、、、



さてこちらユーフォルビア愁星冠、

群星冠より少々小型ですね。


・:*+.\(( °ω° ))/.:+子株発見💡なんか白いな

これから緑色になるのだろうか。?


このイシスメンシスもうちで8年目を迎えました

まだまだ子株だしております。


( ゚д゚)輝山だが?今年はまだらになってるな

いただき物ですよ。かなりでかいです


( ゚д゚)最近オクで投げ売りされとるパリー


小さな株をメルカリで買って

育てたチタノタ。( ゚д゚)この前遊びに

来てた某W県の方が【タイガーシャーク】

と教えてくれました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかし子供出ないな。。。


( ゚д゚)気のせい。

( ゚д゚)またまた。じゃ。