( ゚д゚)はい、アリゾニカ。斑入りで買ったけど

消えてしまいました。

写真は太葉だったけど多分細葉😭


アビーブルック( ゚д゚)最近は桃太郎か

成長おっそ。激遅。


(⌒▽⌒)はよ花咲かないかなあ

ユーフォ フルティコーサ錦


アガベ ラムランナー( ゚д゚)?

光量落とした方が綺麗なのか?

難しい😓


笹の雪D型


(⌒▽⌒)プミラ、うちのはデカいぞー🤣🤣


アリゾニカ(⌒▽⌒)今年は植え替えでやらないと

多分根がいっぱいや。

もう子株出さないのか( ゚д゚)?


( ・∇・)ライムストリーク いやー安くなった


笹の雪A型


大好きなミラーボール、😃ハオ珍しいだろ

ちょっとは持ってるんやで🤣


笹の雪と屈原のあれ、( ゚д゚)あれ、あれですよ


(⌒▽⌒)アトミック


( ・∇・)コルムナリスだったかな?


( ゚д゚)隙間がないんですけど。