( ・∇・)久々です。

温室水やりで開けました。

アザミでぼろぼろだったリトルシャーク

かなり復活しました😇


ポタトラム、


近くで見ると綺麗に丸くなってますよ


成長早いですねチタノタモンスト


ポタトラムモンスト、うちに来て何年になるやろ

😄 ただひたすらモリモリと盛り上がっていってますね。



あれ😂写真の消し方がわからん笑笑

おばちゃんには難しい😂😂


アトミックゴールド わかりにくいけど

水切れで葉にシワができてるか😂


ユーフォルビア、無事越冬してくれ🙏


吉祥冠錦でかいよ( ・∇・)


こいつも温室の主になりつつあります

(⌒▽⌒)さて、今年は植え替えどうするかな?


バルーン


雷神白中斑


うおー👹 レッドキャット色がおかしいと

思ってたが腐り始めた😂


実生雷神、成長ゆっくりですが

なかなか面白いタイプ


数少ないチタノタ残党

かなり減ったかな。笹系肉厚変わりつつあります