( ゚д゚) ご無沙汰してます。

コロナ注射も2回目終了。1日副作用で苦しみました。

 

ガガイモさん達が 咲き始めました。。

( ゚д゚) 群生

( ^ω^ ) 蒸し暑くなってきてますが

ムチムチ雷神達 いいですなあ〜〜

近々ムチ雷神達アップします。

( ゚д゚)🌀 ← バラバラに置いてあるのでよく把握してない。

 

それにしても

( ;´Д`)分かりきってることだが 終わらねえ…… 

( ;´Д`) 黙々とやるだけ……

一部だが小さいのも沢山 ( ;´Д`)シクシク

あ、こいつらは植え替え完了組 一部ね。。

台湾雷神さん ぶっとい葉してます。

こちらも発根確認 ( ^ω^ )成長楽しみですね。

氷山もやっと動きました。

お子様もお元気そうで ( ^ω^ )

 

こちらも植え替え後調子いいですなあ

( ゚д゚)発色よろし。。アトミックゴールド

 

( ゚д゚)さて 頂き物のおてろいくん達

グリーンになってきた。発根してると思われます。

プミラ ( ゚д゚) 動きが鈍い 根詰まりしてるな。

 

( ゚д゚)やっぱパツパツ。。

( ^ω^ )完了〜〜〜スッキリ 根もほとんど取りました。

直ぐ発根するでしょう。

 

 

( ゚д゚)さて これもじゃ。やれやれ終わらない。