成長遅い組 ( ;´Д`) 楽しみでもある。。

貴重な斑入り〜〜( ^ω^ )

マコタイプ 1 今年も出るかなあ ( ^ω^ )

 

ニグラ。マコタイプ2 ぶっといランナーでしたので

もともとデカイ

薄墨覆輪の子株 ( ^ω^ )

 

キャメロンブルー 葉の裏もかなり食われてました。

ナメクジかなあ。( ;´Д`)

キュウリのごとくショリショリと……

( ;´Д`)ボロボロ。。

( ;´Д`)ちょっと整理してやろう

h

 

 

( ゚д゚)おお 素晴らしい根張り具合。。

土の配合は去年のままでいこう。。

 

葉と根をかなり整理しました。ー

 

とりあえず メネデール水に1時間漬け込んだ

この前買った6号スリット鉢

ちょうど収まった

 

 

上のがこうなりました。

小さくなったなあ ( ;´Д`)