あ、向きが …( ;´Д`)

今日から 暖房入れました。。

予算の関係で 3度設定で。。

 

( ゚д゚)大きめな株になりそうやな

多産系ですな。( ;´Д`)…

こいつは怒雷神かな ?( ^ω^ )

 

( ^ω^ ) メルカリ出身 ちょっと化けるぞー〜〜

300円 笑笑

この株はどこ産やったかな?( ;´Д`)…まあいいか…

元気に育ってくれて おばちゃんは嬉しいぞ。

シャークスキン中斑

ポテポテには関係ないけどね

この斑入りがたまりません ( ;´Д`)ハアハア

好きなのは ついつい2つ、3つと買ってしまう

( ;´Д`) いいよなー〜〜 早よ春が来ないかなあ

成長して欲しいぞーー

超好みの株 怒雷神錦 ( ゚д゚)🌟✨

 

怒雷神 

 

ポテポテ雷神? 雷帝の声もある。

子株4つ付いてます。( ゚д゚)

 

雷帝 ⚡️( ゚д゚)⚡️

 

ポタトラム❌2

 

上の子株の母ちゃん これはポタトラム

 

 

下の子株です。

( ^ω^ ) お母ちゃん。。

 

( ゚д゚) メルカリ出身だったかな?

見るからに ポテポテ💖 ( ^ω^ )

 

( ゚д゚)🌟✨ぽってり。。