ガガイモ 植え替え中ですが ( ゚д゚)

んー なんか 混ざってるぞ〜

ガガイモに

フォエチダ ( ;´Д`) 生えてるじゃん……

昨年、種が飛んだのね〜

 

 

 

ポタトラム名で購入。葉幅が広く肉厚。

気難しく ( ゚д゚)突然 下葉が腐ります 

この雷神は 葉が大きくなってきましたね

( ゚д゚) 子株もよくでます。予約入ってます 笑笑

 

覆輪ですが ( ゚д゚) 顔つき変わってきたねえ  

うねうね ( ゚д゚) うねうね。

放出組のチタノタ。( ^ω^ )こんなトゲ出ましたー〜〜

( ;´Д`) 残留決定

 

リトルシャーク かなり 葉をむしりましたが

動き出しました。( ^ω^ ) 根張りバッチリ👍