キラキラ娘特別編100万人突破旅完結 | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。


もふちゃん「キラキラ娘完結」

 もんち「朝からいい」



もんち「大洗の水族館」
ある「大タライの水族館」
もふちゃん「タライ(笑)」
輝星「タライは落ちないから」

輝星「ほしかわさんこれ見てたんだ」
もんち「水族館好きなんだ」
ある「大阪人ならこれ」
もんち「たこ焼きや」

輝星「2日目は茨城観光ね」

 
かすみん「デカイ」
輝星「牛久大仏」

 輝星「埼玉県羽生パーキングエリア」

輝星「ほしかわさんの大好物うどんを1本」
もんち「1本うどん」

ひーちゃん「まいまいとまぜそば」
まいまい「今日は輝星目立つね」

もんち「おこさまぷれ~と100万人突破これからもよろしくお願いします」
りんたろー「次は旅行に行きたいな」
ごりか「次はひめも含めた8人で行きたいね」

キラキラ娘特別編完結

あやのん「よかったねわしも行きたかった」

ちゃき「うらやましい。おこさまぷれ~と100万人おめでとう」
のぴ「100万人すごいね。うちもネモフィラみたい」