新メンバー祭り | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。


ある「あるです。メンバーカラー紫」
ゆあてゃん「私も紫」

あっす~「あっす~です。メンバーカラー黄色」
そると、はに「私も黄色」

りんたろー「りんたろーメンバーカラーはピンク」
あやのん「わしと同じや」
ひなぴ「私も」

 もふちゃん「もふちゃんです。メンバーカラーは下島さんと同じ」
輝星「なんで下島じゃ💢」
睡花「嫌われてる(笑)」
もふちゃん「キラキラ娘に出たい」
ある「気になる」
あっす~「輝星よりキラキラするかも」
輝星「ババアうるさい」
 
ひーちゃん「キラキラ娘レギュラーとらないで」