11月の新大阪娘 | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。


 ちゃき「もんち10月は私の誕生日、足利編あったね」
もんち「私が主役の回あったね。これからは主役は交互になるかも」
ちゃき「11月の誕生日の人はまずえっちゃんさん」
もんち「ごみちゃん」
ちゃき「ごりかも11月生まれ」
もんち「ごりかの誕生日楽しみね」
ちゃき「この3人の誰かが主役の誕生日で新大阪娘出来たらいいな」
ひーちゃん「私も誕生日あるよ」
しふぉん「私も11月」
りあら「ちぃ、もんちりあも主役やりたい」
ちゃき「りあらにはムリ。ほしかわさんりあら主役にしなくて正解だよ」