新大阪娘足利編 | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。

新大阪娘2回目の栃木今回は足利市
輝星「新大阪娘足利編」
もんち「もんち足利市に来たよ」
ゆきっぺ「足利市だ」
輝星「ゆきっぺいるし」
最速でゆきっぺ乱入
輝星「足利の織姫神社」
もんち「織姫神社。ひめが」
輝星「日本遺産足利学校」
ゆきっぺ「和だね」
輝星「鑁阿寺(ばんなじ)」
ゆきっぺ「人多い」
輝星「学校で習ったよね足利尊氏」
もんち「知らなーい」

輝星「足利名物足利シュウマイ」
ゆきっぺ「ソース(笑)」
もんち「ソースシュウマイ」
ゆきっぺ「ソースっか」
もんち「足利市いいとこだね」
ちゃき「もんちいいな~いきたかった」
りあら「もんちが主役いいな~りあも主役になりたい」
ゆきっぺ「お土産あるよ」

 もんち「レモン牛乳。これしかなくてゴメンねゴメンね」
輝星「U字工事さん」
のぴ「うちにお土産は」
りあら「そると牛乳」