夜ちゃきドッキリ妄想 | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。



のぴ「のぴです。第4弾はちゃき高崎の女にさせるドッキリ」
しゅがー「のぴなら大丈夫」
りあら「りあもやる」
のぴ「第1弾~第3弾失敗してるじゃん」
りあら「ほしかわブログのタイトルが悪いの」

のぴ「ほしかわさんは関係ないでしょ」
りあら「ちぃを高崎の女にさせるドッキリ」

のぴ「高崎市は白衣観音で有名ね」

のぴ「イオンモールすっげぇ」

ちゃき「白衣観音みて旅館で一杯」
のぴ「なりきってるし」
ほ「ドッキリらしい展開」

りあら「高崎の女りあらです。本日のドッキリはちぃを高崎の女にさせるドッキリ」
のぴ「りあらうちがいうやつ」
りあら「やっとドッキリ成功。あっほしかわさんといるバイトの時間だ」
ちゃき「何それ?」

美月「やっぱりほしかわさんの地元出てくるね」

七瀬「ほしかわ君らしい展開」

のぴ「ほしかわさんの地元ペヤングおいしくいただいてます」
りあら「ええな~」

ちゃき「高崎のイオンモール行きたいな」

ゆいにゃ「ゆも」

しゅがー「なんでゆいにゃいる?」

由依由紀「ドッキリ大成功ね」
のぴ「りあらがバラしたの」