緊急事態宣言拡大 | 新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

新ほしかわブログ「妄想ソムリエ」

2014年3月10日~また新しくブログを始めました。

今年からブログタイトル妄想ソムリエにします。

緊急事態宣言が大阪府、兵庫県、福岡県、愛知県、福岡県などに拡大。コロナをなかなか収束できない。なんてウイルスだ中国産のウイルスがほざくわ。特に南関東どもと中京圏、関西圏を収束すればなんとかなるけど今の議員にはムリ。緊急事態宣言南関東だけあと100年続くだろうね。

俺は首都圏のリーダーに怒りを感じてるぶん殴りたいぐらい。中京圏、関西圏がしっかりするなら首都を大阪都にしろよ東京を県までレベル下げてほしいマジで都の恥だ。これほど南関東にコロナ収束協力する気がなく感じる。政府がやらんで国民はやらん。明日から東京県になっちまうぐらいやれよまじで。

菅総理にして国民は自業自得かんな政治家なら中卒でもできるやんかマジで。