先月11日と12日に開催された、ママコレクション!

私は、応援サポーターとしてお菓子総選挙という企画に参加させて頂いたのですが…。
皆さんに投票して頂いたレシピの結果が発表されました!



私がオススメしたレシピは“コイケヤ”さんのドンタコス アボカドクリームチーズを使った
『ドンタコスアボカドクリームチーズのサーモンロミロミ』!


photo:01





投票結果は…???






『パパと一緒に食べたいで賞』に決まったよぉ~!


私もパパとのおつまみにいいなって思っていたから、この賞に選ばれて嬉しいです!

簡単に出来るのにオシャレだからお客さんからも
「美味しそう」「作ってみたい!」って声も多かったよ♪

ちなみに当日のブースは大賑わいで長蛇の列!

しかも、「パパのために子供と一緒に作ってみます!」や「オシャレだからパパウケも良さそう!」といった声も寄せられて本当に嬉しかったです。

ドンタコスアボカドクリームチーズ以外にも、作ってみたいレシピばかりなので、
今度私もシャレンジしてみよ~と思います!


お菓子を使ったアレンジレシピ、是非みなさんも作ってみてね☆

こちら

パソコンのみ閲覧可能です☆

photo:02







iPhoneからの投稿