今日はるみさんと、
コラボでお世話になっている
ムーンスターさんの商談会へ
お邪魔させていただきました(*^^*)


photo:01


photo:02





ムーンスターさんの商品を
たくさん見れて

楽しかったし、、

photo:03


photo:04




丁寧に説明していただいて
とても勉強になりました(^^)




そしてもちろん、、






photo:05



私たちの商品も♪( ´▽`)


お世話になっている吉田さんと(*^^*)





どれも可愛い靴ばかりだったけど、

やっぱり自分達の商品は
一番愛しいですね(*^^*)笑



また新しい商品も、
ブログで紹介させていただきます(^^)




そして、

来月8月下旬に
ムーンスターさんのイベントを
福岡で開催予定です!


また詳細は
ブログに載せさせていただきますので、
よろしくお願いします(*^^*)





saori*blog





iPhoneからの投稿