photo:01



またまた
久しぶりな更新に
なってしまいましたが、、



明日は
楽しみにしていた

イオンモール高崎での
イベントに
参加させていただきます(*^^*)








以下詳細です★
(先日のものと同じになりますが(>_<))






-----------------------------------------------------------



イオンモール高崎ホームページ

http://takasaki-aeonmall.com/index.jsp








群馬で一番輝いている女の子は誰だ!?

をキーワードに始まった群馬美少女コンテスト!



トップモデルの道はここから開かれる!?



グランプリ獲得者にはモデル事務所との契約交渉の場も

ご用意しています。



イオンモール高崎と群馬美少女図鑑、そしてFMぐんまの3社コラボで

始まった企画は、いよいよ7月30日の第1回コンテストに引き続き、

第2回選考会の開催が決定!



すでにエントリー済の美少女たちの中から

書類選考を通過した20名による第2回選考会を行います。

第2回選考会では20名の中から10名が

10月29日に行われる『グランプリファイナル』への

出場権を手にします!



審査委員長には、高崎ではお馴染み『RSP』の2人、

そして、ゲスト審査員にはギャルママモデルとして人気の

『我妻さおり』さんを迎えて、

アーティストとして、またモデルとしての目線から

女子力UP↑のために頑張っているかを審査してくれます。



※女子限定観覧席をご用意しております。

お早めにご来場くださいませ。

------------------------------------------------------------------------









とのことです(^^)





私は

15時からのステージに

参加させていただくんですが、







当日は

私も大好きな



TiaraさんやRSPさんの

ライブもあり、



とても楽しいイベントです♪









性別、年齢問わず

お気軽に参加いただけるので、







ぜひ皆さん

イオンモール高崎まで



遊びに来て下さい(*^^*)









詳しくは

イオンモール高崎ホームページを

ご覧下さい★



http://takasaki-aeonmall.com/index.jsp



















saori*blog






iPhoneからの投稿