こんにちは、森です!!!

月曜日に下北沢にいってきましたハート





ずっと行ってみたかった【すぱじろう】にいってきましたキラキラ

メニューの種類が豊富で、自分で組み合わせてオーダーすることも

出来るみたいで、何を頼むか迷いましたが、

私は【渡り蟹のトマトクリームスープパスタ】を頼みました( ´艸`)



かにの旨みがしっかりと効いていて、すごく美味しかったです!!!

サイズも無料で選べるので、Lサイズを頼みすごく満足できましたあ




photo:01










さてさて!!!! 今日も新作をご紹介いたしますおかの




【ビッグロゴスウェット】



photo:01



【WHY】と入ったビッグロゴのスウェットが入ってきましたキラキラ

Aラインに裾が広がっているのでワンピースとしても着れますし、

ショートパンツやスキニーにも合わせ易いと思います←・→




【全4色】


ネイビー


グレー


ワイン


アイボリー




【PRICE】


¥4095



合わせ方によっては、ボーイッシュにも可愛らしくも着こなせる

と思います( ´艸`)ハート

ぜひ、遊びにきてくださいね!!!!!!






【atre blog】 では、トレンドを取り入れたコーデを載せてます!!!

ぜひコチラもチェックしてくださいびっくり