こんにちは!太田です★


にて、久々に私のコーデを紹介ラブラブしていますので
ぜひ、ご覧くださいラブラブ!

他にも、チェックパンツの着まわしテクニック音譜もご紹介キラキラ

コチラも要CHECKですっ星

■ ■

本日は、新入荷の小物カバンをいろいろとアップ!!

プレゼントクリスマスギフトクリスマスツリーにも、もってこいの
プチプラ音譜でカワイイドキドキアイテムが勢ぞろいです得意げ

photo:01


【リボンつきツイードポーチ】 全2色 1995円

見た目以上にいっぱい入る!!

収納力に優れたポーチ!!

かわいいポーチを使っているだけで

女子力上がりますよねアップ


ツイードの質感は高級感もあってお値段以上!!

オススメです!


photo:02


【ファーがまぐちポーチ】 全3色 1995円


リップクリーム口紅などのこまごましたスキンケアグッズネイルを入れるのも合格

あざやかなカラーでHAPPY音譜気分になれちゃいますラブラブ!


みんな大好きファーアイテムは

ギフト受けプレゼントもめちゃイイですよっ!!


■ ■


新作小物もぜひ!

店頭に見にいらしてくださいね星


おまちしてます!!