こんにちは、森ですビックリマーク
今日は昼食のおやつに、サンマルクカフェのチョコクロを食べました♡
安定の美味しさですね、やみつきになります(*^▽^*)


photo:01





さてさて!!!今日は12月の最初なので新作が沢山入ってきました音符

なのでご紹介させていただきます!!!!!





【ひつじのロゴ入りスッウェト】


photo:02


【全3色】


アイボリー



レッド



ブラック



ネイビー


【PRICE】



¥4095



センターにひつじの可愛らしロゴが入っており、カジュアルテイストになっていますビックリ~

首元まであるので、首もとも暖かいこと間違いないですヾ(@^(∞)^@)ノ

写真の真ん中にはこのスッウェトを取り入れたコーデを記載してます!!

ギンガムチェックをこうして取り入れ、パンツと一緒にあわせると可愛いですよ❤




ぜひ沢山新作が入ってきてますので遊びにきてくださいくるま。Ryaji





そして、新作を【 アトレblog 】 でもご紹介してますので、

コチラもお忘れなくご覧下さいね!!!!!


iPhoneからの投稿