こんにちは!太田ですねこへび


先日、【アトレ大森店のブログ】 にて、

富山グルメ<続編>をアップしたところ、

おかげさまで大好評キラキラでした!


昨日は【人気コーデ TOP3】をアップ!


ただいま、アトレ人気ブログランキングでも3位キラキラとなっております!

【アトレ大森店のブログ】 もお見逃しなく~!!


■ ■ ■


さて!昨日は私の地元・宮城がアツく・・・メラメラ

楽天の優勝で盛り上がってました音譜


そういえば、この間、実家に帰省したときに

いつのまにか。。。

photo:01

▲ うちのネコの首輪が、勝手に「楽天カラー」に。。。▲


他のネコも、ベガルタカラー(黄色)になっていて。。。

私の買ってあげた首輪が、ないっガーン


バーガンディーもかわいいけど、ちょっとショックでした。。。あせる


■ ■ ■


楽天もさることながら、私は毎週日曜日「あるモノ」にくびったけ~ラブラブ


それは・・・【アトレ大森店のブログ】 でアップ中!

ぜひ、続きをご覧下さいねっ音譜


■ ■ ■


さて!先日、ちょいと告知しましたとおり、

本日は新作ボトムスをご紹介~!!

photo:02


【ドット×コーデュロイ ハーフパンツ】

全3色 3990円


無地トップスに欠かせないラブリードキドキなドットパンツ!

今年人気のコーデュロイ素材音譜

トレンド感いっぱいのコーデが完成します!


【サスペンダーつきチェックスカート】

全3色 4935円


サスペンダーも人気キラキラの着こなし!

ニットやスウェットをONしても◎!!


本日まで

【2点以上お買上げで20%OFF】

のフェアも開催しています!!



a.g.plusアトレ大森店のブログ

フェア最終日!!


お見逃しなく!!


みなさまのご来店、お待ちしてます