こんにちは!太田です★



いよいよ3連休ですねっ!!




連休の響きといったら。。。

もう、魅惑的すぎて、つい浮かれちゃいます音譜




ちなみに【a.g.plus アトレ大森店のブログ】
では、


コチラのブログと連動して


みなさんの連休の前に、ちゃっかり連休を取っていた私の


旅行秘話?のつづきを、アップ中メモ




さて、今回は【グルメ編】です音譜




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image



東京ラーメンショーラーメン3年連続優勝!


の、「いろは」の「富山ブラック」!!




ずっと行きたかったのですがやっと食べれました~ナイフとフォーク




めっちゃ美味しい!!


富山ブラックって、ホントにしょうゆラーメンの王様王冠2って感じです★





ラストのグルメ編は次回、またどちらかのブログでアップしますねにひひ




【女子に嬉しい●●】をアップ予定です音譜




■ ■ ■




さて!テンションUPアップの3連休!!




a.g.plusでは、この連休、いっぱいイベント開催しちゃいます~!!




まずは新作2点以上で【20%OFF】のフェア!!





a.g.plusアトレ大森店のブログ






新入荷のアイテムも対象ですっ星




大森店イチオシは、今年人気のスウェット~キラキラ



photo:01




【バイカラースウェット】 ¥3990 全4色




袖がラグランになっているバイカラータイプ音譜


おしゃれ上級者のコーデには欠かせないスウェット!




大森店では・・・





photo:01





▲こんなふうにミリタリーコート&タイトスカートで着まわししてます!▲



そして、このコート。。。




なんと¥9975のところ、


ただいまフェアで【¥6930】になっているのです


なんと、¥3045もオトク!!






a.g.plusアトレ大森店のブログ





a.g.plusアトレ大森店のブログ





ロングタイプや、お色違いもご用意あります!!




詳しくは【a.g.plus アトレ大森店のブログ】
にて!!




■ ■ ■




連休中もぜひぜひ!!アトレ大森店へお越し下さい!!




おまちしてますっラブラブ