こんにちは、菅原ですわんわん

今日は暑い1日になりましたね…!!

これからどんどん暑くなるのでしょうか…あせる

暑さが苦手なわたしは、今から憂鬱です…ショック!


うちの犬も、毛が長い分ものすごく暑いようで

夏場はこんな感じに…ドンッ




a.g.plusアトレ大森店のブログ



自分でスリッパを履いて、扇風機の前で佇んでいますアップ

私の周りの友人には、

別名「スリッパ犬」と呼ばれています。笑




**




さてさて!

それでは新作のご紹介ですアップ




a.g.plusアトレ大森店のブログ


デニム地オーバーオール

¥6195



お色展開は、ライトブルー、オフホワイトの2色!



総柄のやしの木Tシャツとコーディネートしてみました音譜

大分下のほうについているポケットがポイント◎


やしの木Tシャツと、恐竜Tシャツも大人気ですよ~ドキドキ

お求めはどうぞお早めにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ