こんにちは、菅原ですわんわん


GWのお休みは、前にブログでも書いたとおりに

家族で外食をしてまいりましたアップ

モヒートというお酒に最近夢中で、

中でもマンゴーモヒートがとっても美味しいお店でしたドキドキ



「人の作ってくれるご飯って楽ね…お酒も進むわ…(^~^)」

と、母がしみじみと呟いていました。笑

母の日も近いので、こっそり、父と一緒に

何か美味しいものでも作ってあげようかなと目論んでおります音譜



皆さんは、母の日、いつもの感謝をこめて

何をしてあげますか(‐^▽^‐)はてなマーク




そしてそして、お休みならでは!

うちの動物たちと戯れましたヾ(@°▽°@)ノ



a.g.plusアトレ大森店のブログ



寝るのにもおもちゃを手放さない、

遊びが大大大好きなうちの犬しっぽフリフリと…




a.g.plusアトレ大森店のブログ



どどーん!!!!!



さらに成長して、いつのまにか土管にピッタリサイズに成長していた

ウーパールーパーさんです音譜



動物は癒されますねドキドキドキドキ




**




さてさて!

今回はさらさらした涼しい生地の花柄パンツのご紹介!




a.g.plusアトレ大森店のブログ


花柄パンツ

¥5985




a.g.plusアトレ大森店のブログ


お色展開は、アイボリー、ネイビーの2色展開!



無地なシンプルコーディネートでも、

ボトムスに花柄パンツを持ってきてあげるだけで

一気にオシャレ度UPですよ◎



生地感もさらさらとしていて着やすいので

これからの季節に重宝しますラブラブ




**




GWも終わり、お仕事始め、大変ではありますが

また一週間、はりきっていきましょう~о(ж>▽<)y ☆


それでは、良い1日を~★*。