こんにちは、菅原ですわんわん


どんよりした天気が続き、気分もどんよりしがちではありますが

テンションを上げていこうと思い、NEWネイル!にしてまいりましたアップ


今回はブラック・レッド・ホワイトのPOPでROCKなイメージにっビックリマーク

こういうシックで派手な感じが大好きな菅原ですドキドキ



a.g.plusアトレ大森店のブログ



そしてそして!

一昨日、またひとつ歳をとったのですが、なんと

友人がチーズケーキをプレゼントしてくれたのです…!!アップ




a.g.plusアトレ大森店のブログ



濃厚でとってもとっても美味しいケーキでした\(゚▽゚=))/

聞き出したところによると、品川駅にあるようなので、

見かけた際は是非ご賞味くださいませ~音譜

そして場所を、是非菅原にお教えくださいませ(*・人・*) 笑




さらにさらに!!

本日、学生時代からの親友がシュークリームを

お店まで届けにきてくれたのです…!!



a.g.plusアトレ大森店のブログ



いい友達をもったなあ、ありがたいなあと、心に染みます…しょぼんアップ




**



さてさて!本日は帽子のご紹介っ!!

実は帽子好きな菅原なのです…(*゜▽゜ノノ゛☆



ちなみに今日のコーディネートは

星柄タンクトップ

2WAYシャツ

カタログにてにわみきほちゃん着用のむら染めデニム

以上を合わせた、カジュアルコーディネートアップ



a.g.plusアトレ大森店のブログ


**



a.g.plusにも続々と帽子が入っているのですよ~!!




a.g.plusアトレ大森店のブログ



今日はその中のひとつ!

ハットのご紹介☆★




a.g.plusアトレ大森店のブログ


ハット

¥2940


お色はブラウンとブラックの2色展開!



春先から秋口までお使いできるので、

このハットはとてもおススメですよ~ドキドキ



**



小物類も充実してきたa.g.plusアトレ大森店、

是非是非遊びにいらしてくださいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフ一同、お待ちいたしております!!