こんにちは!太田ですねこへび!!


ゴールデンウィーク前半はお天気も合格

ほんとにお出かけしやすいですよね音譜


私のお出かけのおともは

ポッケサイズのプチ☆おやつキャンディーですナイフとフォーク


photo:01



実は先日の店長会で
尼崎店の峯川店長にいただいた
【あわわわわ ぷっちょ】キラキラがお気に入りです~(✿´³`✿)ラブラブ


しゅわしゅわする不思議な食べ心地ビックリマークに衝撃を受け、

いただいたあと、自分でも買っちゃいました・・・笑


アメでも、グミでもないビックリマーク

そんな新感覚宇宙人のおやつです得意げ



もう1つ、はまってるお菓子キャンディーが。。。


パンダ「さくさくぱんだ 抹茶オレ味」パンダ


本格的な抹茶オレの味が楽しめちゃう

目にもカワイイ恋の矢

パンダパンダのおやつ~キャンディー


目が星★のパンダパンダを見つけたら「今日はラッキー」音譜

と、決めてます!!



さてさて!

先日、【ゴールデンウィーク限定価格!】

ニットをご紹介しましたが・・・キラキラ


このゴールデンウィーク中、

大森店ではニットが「大ブレイク!」しております!!



a.g.plusアトレ大森店のブログ


特にグラデーションがヒット中~!!


☆鈎針編みニット☆3990円☆全4色☆


インナーの上にさらっと着れて、見た目にも鮮やかラブラブ

何と言ってもシュルエットがキレイキラキラなところが

人気の理由!!



ニットが苦手なお客様には

「ニットふう」なアイテムが好評~ドキドキ



a.g.plusアトレ大森店のブログ


★メッシュ切替えプルオーバー★4095円★全3色★


フロント部分がメッシュ切替え音譜になっていて

トレンドのスポーティーなニュアンスフラッグが取り入れられる

人気の新作アイテム!!


ニットの質感が苦手な方でも、

さらりとした着心地バツグン!のプルオーバータイプなら

チャレンジできちゃいますよ~



a.g.plusアトレ大森店のブログ


△切替え部分はこんな感じです!△


気温が上がってきても、着やすそう!!

と、注目のポイント目ですキラキラ



店内はまだまだ、フェアも開催中!!

新作もCHECKですよっチョキ


ぜひ、遊びに来て下さいね~ラブラブ