こんにちは!太田です☆


先日、☆アトレブログ☆ でもお話ししましたが、

先週は富山へ行ってきました音譜


お昼ごろ、乗換えで高岡駅を利用したところ、

ホームに降りてびっくり!!


なぜなら、「忍者ハットリくん」の電車が止まっていたから・・・ビックリマーク

氷見に行くそうですチョキ


乗りたかった~しょぼんあせる



でも!!そのあと、万葉線に乗っていたら・・・

今度は「ドラえもん万葉線」がすれ違ったのです~!!


めっちゃ乗りたい・・・ガーン


これ、期間限定なんです~・・・汗



a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


でも、写真だけはバッチリ撮りましたw


さすが藤子不二雄先生の地元ですキラキラ

お土産にもいっぱい藤子キャラがくっついていて

いつも色々GETチョキしてしまいますにひひ


ちなみに私の好きなキャラは「コロ助」と「ドロンパ」ですねこへび




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△そんな富山は、桜がちょうど見頃でした黄色い花


コチラは新港付近!すっごい潮の匂いがする桜並木通りです!!



a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△こちらは日枝神社ですキラキラ


じつはこっそりニャンコ足あとが写り込んでいます・・・w

見つけてみてくださいね得意げ


☆☆


さて、桜盛りの話題もさることながら、

a.g.plusにもフラワープリントや

スカーフモチーフが新入荷ラブラブ


さっそくご紹介~!!

photo:01


☆フラワープリントパンツ☆全2色☆5775円

シンプルなニットやプルオーバーにも決まりやすい、

今季のトレンドアイテムリボン


伸縮のある素材と大柄プリントで

初めてモチーフパンツに挑戦する方でも簡単に

コーデに取り入れられちゃいますベル

photo:04



生地アップです!

同じ柄でタイトスカートワンピースもありますよ~ラブラブ

要チェックです!!



さらに、こちらはさっそく大好評!の、

スカーフモチーフ・プルオーバーです音譜

photo:03




☆スカーフモチーフ・プルオーバー☆全3色☆4095円


プチプラも魅力キラキラ

な、今年らしい、ちょっとエスニックなプルオーバーリボン

デニムやミリタリーボトムでカジュアルに着外すビックリマークのがオシグー


背面は無地の切替しタイプなので

派手過ぎない着こなしがちょうどいいビックリマーク



おとな目プリントもいっぱい入荷したa.g.plusへ

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

おまちしてます!!